So-net無料ブログ作成

早起きPART2 [水上機]

今日も早起き水上機!!
昨日と同じとこに行こうとしたけど、急に思い立って茂庭っ湖に方向転換。ウチから40分程で着いたけど、入口ゲートにチェーンがしてあった。そうだ、9時からだったの忘れてたぁ(^_^;)ゲート脇の駐車場に車を置いて歩いて湖面まで行ってもいいけど結構距離があるのよね〜。ってことで、軟弱者の私は簡単に諦めて七ヶ宿ダム湖に行くことにしました
24801DC9-88F9-4588-8868-D9C10F5C6B44.jpeg

やっぱ、水面が広くて飛ばし易いーー!!
風も微風で最高!!
飛ばしてる後ろの広場の方からレースドローンの音がビョービョーするので(あの音は多分5インチ機)気になったけど、自分のが忙しいので後で見てみよう、なんて思ってるうちに音はしなくなりましたとさ、残念。
実は茂庭っ湖のついでにスロープで飛ばそうと思ってセラも持ってきたんだけど「山形方面に抜けられません」てな看板があったのでやめました。ホントに行けなかったのかな?看板外し忘れ?んな事ないか(^_^;)

水上機の後はアッツイ飛行場で練習ですF4D88464-5EE6-4C3D-8CCA-ADB92DB230EC.jpeg

(追記)久しぶりにネオ70飛ばしたら、あーら小舵すんげー効く!!はじめヒクヒクするわ、波打つわ(笑)取り敢えず10回飛ばしたら収まりました

結論として、私の腕ではノスタルジア機との共存は出来ませんね。なので今年はこのあとネオ一本で行きます。
となると・・・キャバリエ欲しい人います??

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。