So-net無料ブログ作成

ちょっと整理を [ラジコン]

部屋の中を少しずつ整理しております

先日のEVOの件で、自分では使わないもの(機体スーツ、主翼ケース、5800と6250のバッテリー)は、今後必要とされる方に引き継いでいただきます

だいぶ身軽になったなあ~

と言いつつ、飛行機棚には70スタント2機、水上機3機、グライダー3機が鎮座しております。脇の金網にはマルチが8機。棚にはチビヘリ2機。振り返ってカーテンレールに25クラス2機を掛けてあり。クローゼットには箱入りグライダー3機と修理中1機、スポーツ機3機、オーロラ45、ヘリ1機を収納

うひゃぁ~、何が身軽だ(^^ゞ
もちっと減らそう
ジャンク品だけど欲しい人いるかな?

そういえば、以前、不用品を整理して、欲しいという方にお渡ししました。自分が使わないものは次の方がどのような形であれ活用していただければ嬉しいものです。ところがそれらを持って行っていただいたものの、使われずに放置されていると・・・悲しいですね。自分が使わなくて放置していたのに全く勝手な言いぐさですが、使って壊したとか、部品取りにしたというなら納得で本望ですが、放置はね・・・。まあ、いつかは使おうと思っての事だと思いたいです

使わない中途半端に古いプロポも処分しなきゃ
さすがに27MHZ、40MHzはマズイっしょ。72MHzもあるけどケースが腐って、持つとベタベタするし

反対にシングルのエスケープとかもあるんで、いつかやってみたいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)