So-net無料ブログ作成
検索選択

5連休 [Drone]

今日から土日入れて5連休
休むのも仕事のウチです(^_^)v

でもね〜天気悪そうですよね
今日くらいかな?天気の心配が要らないのは

で、飛行場隣に試験コースを設定します
IMG_8003.JPG
IMG_8004.JPG
あ、飛ばすの夢中で画像なしだ(^_^;) 
しかしまあ、落ちる落ちる(笑)
草とか枝とか、茶色だから飛んでると全然見えない。簡単なコースだけど、慣れるまではほんと当たりまくりました。でも、こういうコースっぽいのって、メッチャ楽しいですね。で飛ばしやすい。シミュレータの成果も有るみたいです。ゲート通過も、シミュと同じだ。
ヤバい、嵌まる(╹◡╹)♡

nice!(0)  コメント(0) 

Q6 plus 保護シール [ラジコン]

Q6 plus の画面は傷が付きやすいので保護シールが必要と、先日書きました。
私はダイソーで調達してきました。
別に合わせたわけじゃないですが、iPhone6 Plus用です(笑) 
適当に切って貼ります
うーん十分です。表面ツルツル(^_^)v
IMG_7999.JPG

nice!(0)  コメント(0)