So-net無料ブログ作成

ついに夢に出た(笑) [Drone]

毎晩15分のシミュを続けておりますが、なんだかなぁ~、な感じです
段々慣れてはきたけど、ものすごい集中力が必要なので草臥れます
1ラップクリアも儘ならないけど、それでも少しずつは前進しているかな
ちんたらやれば行けるけど、それじゃあ見え方も操作も全然違うのでダメ
ある程度の速度でやらないと意味がないのです

ところで、実機でもそうだけど右ターンでの視野が狭い
右が見えないのは何でだろう
なので、右ターンが遅れてしまう
実際には左右均等に画像は映っているわけだから、自分の感覚の問題だけど
ターンしながら右上の方向に視線をやるのが難しい。いや出来ない~
昔、顔面神経麻痺した影響で、顔の右側を動かすのが今でもしんどいんだけど
その影響だろうなあ~
こりゃ困った
訓練で見えるようになるんだろうか

暗雲立ち込めてます

そんなこんなもあるからか、ストレスになっているのか
夢を見ました(笑)

マルチじゃなくてヘリだけど
離陸したら全然操作通り動いてくれなくて、ナンダナンダ?言っているうちに
大会が終わる
っていう短編でした

疲れるなぁ~(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)