So-net無料ブログ作成
検索選択

細かいけど気になるの [一般]

しょーも無いことだけど、どうしても気になるので吐いときますm(__)m
学生さん、気を付けてね~


(その1)コンビニとファミレスのオニーチャン

つり銭を渡す時に下向きの「グー」は止めてくれ

あんたの掌の油を一杯吸った生暖かい小銭は欲しくないんよ
うちの社員だったらボロクソ言うんだけどな(笑)
店長さんは指導をしないんだろうか



(その2)就活中の女子大生

〇よい軒で隣の席に座ったお二人さん
会社訪問して面接の質問にどう答えるのが良いのか、お悩み中~
結構まともなこと考えて答えてるようで、OKOKと思っていたら

スーツのゴミが気になるらしく手で払う。何度も何度も(驚)

コラッ!! 食事しているところでそれはないだろ~!!
いくら口先で良いこと言ったって、周りの状況が見えていないようじゃ
うちの会社は採らないよ
いや、そういうの採ってるから、私ゃ今困ってるんだけど・・・(-_-;)
短時間の面接で質疑応答しても、こういうところは見えないからなぁ


人の振り見て我が振り直せ

でしたm(__)m


nice!(0)  コメント(2)