So-net無料ブログ作成
検索選択

洗車場で [クルマ]

洗車は大体3箇所でやってます。最近行っていなかったGS。ウチから一番近いんだけど、国道沿いで実は行きにくいので回数は少ない。久しぶりに行ったら…
あらま

お珍しい車が

こんなの
EB7FA551-EB9E-4DBB-A8A5-A4ED8EAADD97-737-000000A5305B802A_tmp.png

そうなのです、シトロエン・プルリエル

しかも、おねいさんが洗車後の拭き取りしてるところでした
元シトロエン乗りとしては、一声かけますよ、そりゃ(笑)
とっても明るい方で、話も弾みました(^_^)v
(以前C5ブレークの奥様には無視されましたが)

買ってから初めてこのクルマを知ってる方に会いました〜と喜んでました。このドア見て下さい。ここ、ここ!!って、ドアの厚さに惚れたみたいで(笑)こっちも負けずとドアを開けて、ドア厚さ自慢(爆)
このクルマ、ルーフバーを外すとフルオープンカーになるんですが、まだオープンにする機会がないとのこと。楽しみを取って置いてますね(^_^)v

て事で、思わぬ所でクルマ談義ができて楽しいひと時でした。ほっこり( ◠‿◠ )

nice!(0)  コメント(0)