So-net無料ブログ作成

朝練 [ラジコン]

昨日は久しぶりに気合が入って飛ばした(やっぱ、環境の違うとこは集中力が増すのよ!)ので、その余韻があったのかなんなのか?今日も朝練行って来ました(^_^)v(笑)
IMG_9009.JPG
4フライトでしたが、風が無くて、少しの舵がモロ見え。で、少しの風で円が丸くならない。朝方の湿度が高く重い空気であったので、近いところを攻めますが、まあ、難しいですね。チョットのミスがモロばれです。こういう時に完璧に飛ばせるよう修行せねば^_^
ポルコさん、OSGさん、会長さんお邪魔しました。ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_9008.JPG
IMG_9011.JPG
帰り道、世田谷でボクスタースパイダー
なんか「運転慣れてない感」が凄かったのが惜しい!(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

mamuさん、今日もお世話になりました。
しかし、ミュゼットでずいぶんと良くなった気がしていましたが、まだまだですね(^^; 逆光、嫌いです>_<
by ポルコ (2017-09-10 21:29) 

mamu

ポルコさん、すんませんがネタに使わせていただきました。逆光も訓練で気にならなくなります。鹿児島の時、モロ南向きの飛行場で機体がいつも真っ黒にしか見えませんでした。そんなこんなで、へっちゃらなんですよ。人間、環境に順応するように出来てるんですね(^_^;)
by mamu (2017-09-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。