So-net無料ブログ作成
検索選択

6/17の飛行場 [ラジコン]

今朝はちょっと遅くなって5時15分の出発となりました


何故か??

階段から落ちた!!

両手に荷物持って、あと三段というところでスリッパが
滑って、で、で、で、…と落ちた

あちこちズルムケですわ


そんなこんなで、遅めの出発でしてが、急ぐアレでもな
いので下道を行きました。やはり土曜日。ソコソコ混ん
でます。先々週、快適に思った254ですが、今日はダメ
でしたね


そんなこんなで到着~


早速、マイファンタ70を飛ばしますが、5分くらいした
とこで、あれ??エレベーターに違和感が…

触ってるのに機体が動かない

あれれ?

ヤバい!!

ちょい触ったくらいでは動かないので、思い切ってガバ
ガバ打ったら効きました。動いているうちに〜っとなん
とか下ろして事なきを得ましたが、ヤバいなぁ

EVOの時もコレでしょうね原因は。送信機ですね。今日
に限って電池を13本用意してきたのにい〜、一回で終わ
りかい(泣)放電大変なのになあ

しょうがないので、持ってきたマルチ3機飛ばして帰りま
したよ。あーあ、残念


1機目

IMG_8546.JPG

2機目

IMG_8549.JPG

3機目

IMG_8550.JPG

今日は元OTRCのI田さんにお会いしました。縁は異なもの味なもの、これからも宜しくお願いしますね〜(^_^)v

IMG_8547.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。