So-net無料ブログ作成

何で聞くの? [一般]

よく行くセブンイレブンのおばちゃん

私はいつも「コーヒー・ホットのラージ」と言って頼むのだが
毎回「ラージ、大きいほうですか?」
って聞き返す

いや、セブンの表記がほかのコンビニと違って「ラージ」だから
「ラージ」って頼むのに、なんでわざわざ「大きいほう?」って
聞き返すのよ?

訳わからんわ~


おたくは「S」と「L」しかないよね
2択でLargeって言ったら、それしかないじゃん

今日はよっぽど「ラージに小さいほうあるの?」って聞いてみよう
と思ったけど、ヤメタ・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ポルコ

是非聞いてみて下さい!
by ポルコ (2017-06-14 07:44) 

mamu

今日は「エル」で、と言ってみましたら、「大きい方ですね」と返されてしまいました(^_^;)敵もさるもの。
よーし、今度は「大きい方」と言ってみよう(^_^)v
by mamu (2017-06-16 13:59) 

ポルコ

結果が楽しみ(^^;
by ポルコ (2017-06-17 22:26) 

mamu

ようやく、セブンであのおばちゃんにあったんで
頼んでみました。

コーヒー、ホットの大っきい方の下さい!

はい、大きい方ね

・・・・・

なんだ、つまらん(笑)

by mamu (2017-06-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。