So-net無料ブログ作成
検索選択

Tidewave改改進行中 [水上機]

第1幕は終わり、2幕へ続きます
IMG_8533.JPG
パワーユニットは一旦全部取っ払います
さてと
へへへへへ(^_^)v

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

はやっ!^^;
by ポルコ (2017-06-13 07:58) 

mamu

その前に、マルチできる場所を見つけたので、U199の組み直しをせねば。やっぱりやっすいカメラは見えないので積み替えます。
by mamu (2017-06-13 08:10) 

まー

youtubeみました。機体の割のあの大きさのカメラを積んできれいに飛ばせるのは流石です。
どんな「改」になるのか楽しみです。
モーターは左右の回転差が変化するように見えましたがラダーとかに連動しているのでしょうか?

by まー (2017-06-13 23:23) 

mamu

まーさん、
さすがに正面向けてのGoProは無理がありました(^_^;)
「改」は「改改」の予定です(謎)
モーターは「ラダーに連動しておりまして、左ラダーで左翼モーターの回転減、右モーターの回転増となって小回りできるようになっております。更に機体が左向くと自動的に左モーターの回転が増して右を向くように補正します。が、ちょっと調整不足で常に右を向いてしまってました。
by mamu (2017-06-14 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。