So-net無料ブログ作成

Tidewave進行中 [水上機]

ネタバラです(^_^)v
推力線の高いのはどうかな〜
と思い、低くするには?
ペラを小さくする
小さいと推力落ちる
ならば数を増やす

ということで、双発です(^_^)v
IMG_8454.JPG
これで足りなければ、3発、4発…(笑)
マルチのPDBを使って簡単に増設できます


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっかー

いきなりそんなぁ~
やり過ぎで(笑
by なっかー (2017-06-01 13:31) 

mamu

なっかーさん、
マルチのスペアパーツ利用ですから、楽なもんです(^_^)v
最初は受信機用電源は別電源を考えていたんですが、重くなるんで、BECを付ける準備をしてました。ふとパーツ入れを見ていたらマルチのPDB(ベック付分電盤)が余ってて、オー!コレコレ。配線楽だし5Vも12Vも取れるしバッテリーアラームも付いてるし。
問題は軽く2万回転位回るんで強度大丈夫かなと(笑)
by mamu (2017-06-01 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。