So-net無料ブログ作成

GTRC、KSFC合同飛行会 [ラジコン]

水上機の後は尾島(笑)

ラジコン3連荘で、さすがにちょっとお疲れモードです


ナビの指す道がなんかおかしい
高速使ってビッ、ビッって行けばいいのに、わざわざ高速降りて一般道使いたがる
おかげで倍疲れたワ(泣)

天気が不安で急いで飛ばしまくったから、画像が殆どありません
撮ったのはMUSETTEだらけです(笑)
DENKADOさん、この画像遣ってもらえませんか(爆)

IMG_8338.JPGIMG_8339.JPGIMG_8340.JPG

トレイントレイン(^^)/
IMG_8341.JPG

なっかーさん、ポルコさんありがとね〜
ご参加の皆様、挨拶もそこそこに失礼いたしましたm(__)m
また次回、よろしくお願い申し上げます。


ざあー

IMG_8342.JPG
終了~(泣)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

角倉

面白い写真ですね。
使わせてもらいます。
by 角倉 (2017-05-02 21:00) 

なっかー

昨日はお世話様でした。mamuさんが参加されるとミーティングもぐっと引き締まります(笑
今度は家も近くなったので是非また来て下さいね
by なっかー (2017-05-02 22:28) 

まー

mamuさん
3日連続だったんですね。お疲れさまでした。

トレイントレイン使ってもらえそうですね。今回、自作したGメーター(採点もします)を持って行ってたんです。その独自の採点ロジックの調整をしたくてmamuさんに飛ばしてもらおうと思ってましたが、ざあー・・・で。
次回余裕があったら是非ご協力をお願いします。
by まー (2017-05-02 23:54) 

mamu

角倉さん、ちょいと構図が失敗ですが、色とりどりのミュゼットが並んだので綺麗でしょ。
皆さんそれぞれ楽しまれてました(^_^)v
by mamu (2017-05-03 21:23) 

mamu

なっかーさん、大変お世話になりました。ホント天気には参りますが、でも飛ばせたからラッキーと思います。またよろしくお願いしますm(_ _)m
by mamu (2017-05-03 21:24) 

mamu

まーさん、お疲れ様でしたー
Gメーターとは、また面白いもの作りましたね〜。やってみたいやってみたい!!コース作って、いかに速くGをかけないで飛べるか。レッドブルレースだぁ〜(^_^)v
by mamu (2017-05-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。