So-net無料ブログ作成

引越し [一般]

やれやれ引越しは大変。
IMG_8275.JPG
22日土曜に搬出。明け渡しの確認して横浜に向かいます。相模原に寄り道したので、18時到着予定が1時間ズレ。そっから鍵の受け取りをして、ヒコーキを部屋に入れ終わったのが20時すぎ。戸塚のホテルに入り洗濯(笑)して寝ようと思ったらカミさんからメール。寝ぼけながらやりとり。チカレタ。
翌23日、カミさんと息子は長女のところに泊まったので車で迎えに行って、皆んなでモーニング食らってから新居へ。
引越し業者の都合で搬入が16時。時間があるので買い物しつつ時間を潰す。ところが業者は更に遅れてスタートは17時。それからはハチャメチャ。
なんとか寝るスペースだけは確保して爆睡。
さてさて、このダンボールの山。どうやって片そうか…(^_^;)

今年初めて岡崎SAでツバメを見ました
IMG_8276.JPG
そしたら、横浜の家でも飛んでました(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。