So-net無料ブログ作成

引越梱包とKMA大会 [ラジコン]

先週は家をキメ、今週はとっ散らかったままの部屋の荷物を梱包です。
チカレタ。
ついでに、この先使わないだろうキャンプ用品とか、スピーカーとか諸々をハードオフで処分。なんかスッキリした。あとはギターとかアンプもあったけど、また今度ね(^_^)

そんで、今日はF3A検定会とKMA大会がOTRCでありましたので、顔出して来ました。
イイ天気じゃあ〜(^_^)v気持ちいい〜
IMG_8247.JPG
お昼休みには、元私のエンジェルちゃんを数年ぶりに飛ばさせていただきました。
なーんだ、今時の5セル仕様でバッチリ飛ぶやん!!重さも3キロ切りだって!!
KMBさん、ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_8248.JPG
こちら最新鋭のコントラパッションとスーパーファンタ!
IMG_8251.JPG
オマケ
長女がワンコを連れて遊びに来ました
バッグにスッポリ収まって、笑顔^_^
IMG_8252.JPGIMG_8253.JPG
ポメラニアンのヒューイ君です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。