So-net無料ブログ作成
検索選択

飛行場整備からの〜 [ラジコン]

今日はOTRC飛行場整備の日
朝一でマルチの練習して、と思って3フライトしたところで送信機のローバッテリーアラームが鳴った。そうか、乾電池だったんだ忘れてた。手持ちがなかったのでこれにて終了。丁度みなさん集まってきたところでした。
IMG_8142.JPG
さて、これにてOTRCでの3年半の活動が終了しました。ほんと、皆様大変お世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。
また水上機に来ますね〜(^_^)v

そして次は会社行事のBBQ
IMG_8143.JPG
IMG_8144.JPG
風があるし、雨も降って来るし、修行のようなBBQでした。美味かったけどね〜(^_^)
もちろん、火起こしにはドローン大活躍ですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。