So-net無料ブログ作成
検索選択

KARLにお邪魔しました [Drone]

転勤の準備もあるので、先ずは、きよっさんところに用達しに来ました〜(^_^)v
てか飛ばしたいだけですが(笑)
なんか午前中の飛行機の部よりも午後のマルチの部の方が活況です

IMG_8120.JPG
一人が飛ばすと他の人もみんなゴーグルで見てるという、異様な情景でした(笑)
マルチの部5人が並ぶ
IMG_8121.JPG
今日の私のピット
IMG_8122.JPG
青いな(^_^;)
本日10フライトしました。収穫は、ポール直撃2回ありましたが、 墜落させずリカバリーできたこと!!コレは大きい。とにかく浮いていれば次何とかなりますから、落とさないのは大事ですね(^_^)v

ということで、皆様ありがとうございました
大変お世話になりました
また、逢う日まで*\(^o^)/*

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。