So-net無料ブログ作成
検索選択

過去ログ [一般]

最近、直接お会いしたことのない方からのコメントをいただき喜んでおりますが、当ブログに来られる方は何を見たいんだろう? という興味はちょっと(いや、かなり)あります('_')

なので、いつもアクセスログは見てるんですが、何故か「水上機BBQ」というのが、やたらアクセス上位に上ってくるんです。そんなたいそうな記事ではないような(私がいうのも変ですね・・・)(笑)

最近のブームの関係か、マルチのFCに関するアクセスは正に桁違いに多いのですが(他でなかなかこの辺の設定についての記事は少ないですから、びっくりするくらい多い)、「水上機BBQ」の威力も凄いですね(爆笑)

こりゃ今年はマルチと水上機で賑わそうかな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。