So-net無料ブログ作成

3/10は休暇 [ラジコン]

いわゆるメモリアル休暇で、色々用達ししながら飛行場へ(笑)
IMG_8106.JPG
車検で今日の夕方引き取りなので、それまで代車のマーチ。なんかシートの左側がヘタってて、お尻が左へ左へとズレていく。疲れるなぁ

今日の飛行場は先客がおりましたよ(^_^)v
IMG_8110.JPG
青空〜あったか〜
IMG_8108.JPG
GoPro積んで飛ばしたら、まぁ〜重たい。コーナーで膨らむ膨らむ。カメラ壊さない様に慎重に飛ばしました。それでも枝かき分けたり、コーン直撃もありましたが無事でした。よかったぁ

動画貼ります
これ見ると酔っちゃいそう。飛ばしてると何でも無いのになあ。何でしょ??
それにしても舵が粗い。もっと細やかにコントロールせねば!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。