So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコイチ [Drone]

kylinの電池はパワーがあって、安い。リーズナブルと言えばそうなんですが、セル間のバラツキが多いとは以前書きました。
試しに4個買って使い始めましたが、安定して使えたのは1個だけ(^_^;)
3個は4セルのうち1セルが突然死して、電圧が出なくなってます。充電器に繋いでも3セルとしか認識しないし、バッテリーチェッカーでも同じ。0.21Vとかになってます。このまま捨てるには他のセルが使えるだけに勿体無い。
なので、バラして組み直してしまいます。
IMG_8105.JPG
いっちょあがりぃ〜(^_^)v
 
【追記】
Kylinは作りが雑だけど、だからバラすのも簡単!!
1個駄目だからと捨てるのは勿体無いので、組み換えをお勧めします 
正しショートにはくれぐれも気を付けて!!
組み換えたやつは頗る好調ですよ*\(^o^)/* 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。