So-net無料ブログ作成
検索選択

テストフライト [Drone]

朝起きたら真っ青な空が見えたので、真っ直ぐ飛行場へ向かいました。
滑走路は一面薄っすらと雪が被ってます。こんな時にマルチローター機を飛ばした日にゃ、グシャグシャのドロドロになるのは目に見えてるので、自重。
FPV仕様に変更したこいつのテストをしましたよ。
IMG_8021.JPG
IMG_8022.JPG
Runcamを下ろしたことで軽くなったものの、重心が合わず、こんな感じでグシャっと搭載。
飛ばしたら、あら、軽い!!ノートリムで軽快に飛びます。モーター止めてグライドも良く伸びますし、フルアップしてもころっと失速せず、頭上げたままコブラ状態でふわーっと降りてきます。ニュートラルが甘いのは相変わらずですが、前回程「どうしようもない感」はありません。ただ、飛行中のヨーイングが出てて、FPVだと酔いそうですね〜(^_^;)
風が出てきたので、今日はこれ一本だけにして帰ります(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。