So-net無料ブログ作成

電動機の集い2016冬 [ラジコン]

今回関東に来た目的は、電動機の集いのためでした。
しかしほんと天気に恵まれました。家への帰り道、藤枝から西は雨。今日は意外に寒かったんですが、まあ12月ですからね。でも風がなくて良かった。
ここでお会いするとは思いませんでした、N澤さん。ミュゼのバイプレーンで。
IMG_7582.JPG
コントラでおなじみのTKHSさんは、50のベルトコントラ。ペラの組み合わせを変えて飛ばしましたが、結構違うもんですね。ペラの選択が難しそうです。音はかなり静かになりました。
IMG_7583.JPG
IMG_7594.JPG
IMG_7593.JPG
IMG_7600.JPG
私は昨日と同じ。当たり前か
IMG_7596.JPG
IMG_7597.JPG
こんな良く飛ぶオートジャイロ見たことない
いい音もしてました(^_^)v
IMG_7599.JPG
飛燕
277A2D80-58B4-41AA-81B8-4F089BE755C0.jpg

KRSWさんの機体。すごく良く出来てました(^_^)v
ラジ技の取材中
IMG_7602.JPGIMG_7605.JPGIMG_7613.JPG
T-4も
IMG_7615.JPGIMG_7616.JPG
私は電池を全部使って、飛ばして大満足でしたので、帰りも考えて早めに1時半過ぎに失礼しました。クラブの皆様大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

そう言えば、昨日ローガンズの忘年会をしてたから、もしや今日は尾島かな?と思って急遽寄り道を。
勘は当たって、メンバー皆さんいらっしゃいました。K様、何年振りでしょうか?お元気そうでお変わりなく安心しました。また、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
てことで、帰途につきましたが、やっぱり9時前に家に着いてしまいました。おっかしいな〜(・・;)ユックリ走って来たはずなのに(大汗)
さあ、これで今年の行事は全て終了しました。後は部屋の片付けだなσ(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ローガンズ K

今日は突然の御登場 ビックリしました! 以前よりブログは拝見させて頂いております! 飛行技術は勿論敬服の至りですが、何よりその行動力には驚きます!とても還暦間近とは思えません!(>_<)3時頃尾島に現れた!と思ったら夜には大阪でブログのアップですか!?(◎-◎;) 何はともあれ8年振りにお会いできて、それも超スリムになられていたのにもまたまたビックリでした!  機会が有れば是非!ローガンズ飛行会にも 駆っとんで!来て頂けたら幸いです!本当に今日はお立ち寄り 有り難う御座いましたm(__)m
by ローガンズ K (2016-12-05 02:33) 

mamu

K様、お久しぶりでございました(^_^)v
また後程スケールやりますので、その節はよろしくお願いしますm(_ _)m
by mamu (2016-12-05 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。