So-net無料ブログ作成

スポーツマン級の飛行動画 [Fantasista 70E]

ファンタ70のスポマン動画です

【以下、解説(言い訳)】
こんなんでも出入りがあるなあ~。砂州にある連なった低木が約150mの目途となります。地上と違って上空は若干後ろ風もあったようですね。四角宙は太陽を避けたため、あえてかなり大きくしています。上昇時と降下時でループを描く時間が違っていますが、それは飛行速度が違うためです。同じ大きさ(距離)の図形を描くのに速度に違いがあれば、それにかかる時間が違うのは当たり前~。常に同じタイミング(感覚)で舵を打つと図形の大きさ、形が変わってしまうので、飛行航跡を考えてよく見て舵を打ちましょう(と、言うのは簡単)。コブラロールに入る前にスプリットSで意図的に奥へ出してるけど、これは遣り過ぎで、間延びしてしまってます。
飛行機が右向いて飛んでますね。トリム合ってないや


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。