So-net無料ブログ作成

12/13の飛行場 [ラジコン]

いやー、昨日今日といい天気でした。
12月!!とは思えぬ陽気でビックリです。
今日も大勢飛ばしに来られましたが、私も頑張りました。久々の二桁。何回だったかな〜10回は飛んでますが数えてないし。
KNBさんが図形のプレートを作って来られたので、あてがってみると…

むむ、読めた!
分かっちゃいましたよ。
へへへ
P17はコレで攻略*\(^o^)/*

あー草臥れた。後は風が出た時の対処ですね。P15よりはるかに難しいです。でもやりがいアリ!!
頑張りましょう(^_^)v
image.jpeg
最後に残ったのはF3A組のみ。さすがに日が傾くと寒いですね〜
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

いいなぁ~
埼玉は降ったり止んだりです。
シーラインの捨て塗りをしようと思ったけどダメでした(>_<)
by ポルコ (2015-12-13 22:57) 

mamu

無風で良い日和でした。
一年で見ると土日毎に雨の時もあれば、土日毎にお天気の時もある。って事で天気の良い時には1分たりとも無駄にしない様にしたいですね。
新パターンやるには70クラスが良いです。気が楽だし荷物も少ない。小さい分難しいし(^_^)v
今日は久しぶりにスケールのエンジン機が飛んでましたが、煩い(笑)
チャリで通りかかったオバちゃんも眉をひそめてたらしいので、やっぱ、音は重要ですね。そういうとこから、また苦情になったりするので、ほんと飛ばす人はもっと気を遣って欲しいですね。ま、大体そういう人は聞く耳持たないので困っちゃうんですが(^_^;)
シー何ちゃら、頑張ってね(^_^)v
by mamu (2015-12-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。